2006-01-01から1年間の記事一覧

http://xtc.bz/index.php?ID=396 はっきり言って、氏ねオリコン。別にチャートとしての影響力が莫大で、寡占状態で、やりたい放題やりたいならやればいい。 民間企業である以上オリコンが公平なメディアだなんて言うつもりも無いし、特定企業と癒着したけれ…

COMIC MARKET71

企業ブースパンフ査収。TOP絵が都築真紀さん。TOPのおにゃのこの胸にあるのはレイジングハートでしょうか。 そんなことしてる暇あるなら死にかけのivoryどうにかしろよ とりあえずVisualArt'sに貢ぐことは確定してるんですが、当日の状況如何によっては企業…

おかいもの

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KOTOKO出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/12/13メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (127件) を見るKOTOKO3rdアルバム。レビューとかはきっと某所に載ります。 結構新しい…

KCAL

改めてこの3日間に摂った食物を考えてみた。 12/1 朝:リポD 昼:サイゼのハンバーグ 夜:無し(あえて言うならパセラのドリンクと酒) 12/2 朝:すき屋のチーズ豚丼 昼:おにぎり×3 夜:バーミヤンの餃子セット+飲み屋の寿司とか主に海産物+迎撃基地で食…

12/3

ラグビーに行くというミサイルと共に基地を後にし、中央総武線で帰宅。 ライブレポ見ながらラグビーを見たところまでは記憶に残っているものの、その後は落ちたらしい。気付いてみれば12/4の0時。 何時間寝てたんだ。

KUGAYAMA INTERCEPTER

そしてここでも幹事長から解き放たれた人の意見により久我山迎撃基地まで徒歩。1時間くらいかかったかな? 途中SHOP99でソフトドリンクやらスナックやらを仕入れ、いざ基地へ。 とりあえず12/1にほぼ徹夜で打った筋肉疲労がここに来て発症。家主のベッドにな…

BOOKOFF

酔い覚ましに何故か桜上水のBOOKOFFまで徒歩。甲州街道を酔った人間×5が歩くというのはなかなかシュールな図だった。 あとは桜上水の開かずの踏切をどうにかしてもらいたいところ。 歩いても桜上水ってそれなりに近いね。

MEIDAIMAE

総会後、なんだか良く解らないけどバーミヤンへ。色々な面子と色々な話をした。そして飲み足りないという幹事長だった人の鶴の一声により飲み屋へ。寿司ウマー。 参加者は総じてベロベロになっていたのが印象深い。特に酔うと絡みだす某幹事長だった人。

SOHKAI

正直あんな場所で開催できるとは思わなかった。無事役員も改選されました。 これでもう俺たちは超自由!スーパーフリー! フリーダムって素晴らしい!

12/2

8時にパセラを追い出されて行く先はBOXしかなくなるわけで、くりこさんと共に東急で渋谷へ。途中すき屋でチーズ豚丼を食した後BOXへ。 後から来た瀬川先生とリルムさんがスーファミやるのを横目に倒れたように寝る。正直キツかったです。10時に目を閉じて次…

PASELA YOKOHAMA

横浜パセラ関内店にて徹カラ。ライブ終わるのが押したせいで正直時間ギリギリでした。㌧だ後なのに晩飯を食べていないという空腹をパセラの飲み物で満たしつつ㌧だり打ったりする。リモコンがいきなりファビョって焦ったwwwwww 駿河台部屋はえんこみ兄貴…

12/1

KOTOKO LIVE 2006 IN YOKOHAMA ARENA。 朝早く東京駅に行ってえんこみ氏と合流し新横浜へ。 グッズ列割と並んでてハケが悪いのでえらいことになってた。 パンフとゲームとOuterタオルを査収し、近所のサイゼで我らがチーム・ケソの到着を待ちわびることに。 …

其処にロマンはあるのだろうか

お買い物5th story CD「Roman」(初回限定盤)アーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 138回この商品を含むブログ (70件) を見る待ちに待ったSound Horizon第5の地平線。 まずスタッフがヤバイ…

KOTOKO横アリ

Outer降臨。 というかこれってI'veクリエイター陣が結局舞台に出たいんだろうねw

あの奇跡のLIVEから1年経ってしまいました。まだ克明に思い出せます。・・・酒に酔って入場した方とか誘導棒振り回した方とかw

17歳教に入信したい

またひとつ歳を取りました。

みたび、中毒(ハマ)れ

I've in BUDOKAN 2005 Complete Edit発売決定。(RSK) 正直対応遅いからうやむやにされるかと思ってた。変更点などは公式読んで貰うとして、VAにとっては英断かと。 旧作持ってる人間も買いなおしかと思ってただけに、無償配布はかなり頑張ってると思う。 仕…

浜松町

とりあえず普段の浜松町では絶対考えらんない人種が駅埋め尽くしてる

新学期

学校始まりましたね。個人的には某専攻の方々とか某履修注意の人の成績とかが気になります。

DAM9月更新まとめ

[配信済] 朝比奈みくる(後藤邑子)/見つけてHappy Life 2863-52 ALI PROJECT/In The World 6980-34 ALI PROJECT/エスカルゴ嬉遊曲 6980-35 ALI PROJECT/GOD DIVA 6980-38 ALI PROJECT/殉教者の指 6980-40 ALI PROJECT/水月鏡花 6980-41 ALI PROJECT/白堊病棟 …

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

横アリチケ来たよー

FCで取ってセンター席(他会場のアリーナに相当)じゃなかったけどな!

現在0436時

ちょっと前ならこの位の時間には外が少しずつ明るくなりはじめの時間だったような気がするけどまだ真っ暗。太陽の出る時間が短くなっていくねぇ

合宿

ぎかれんと房総特急使ってみる 東京行く総武快速が人身で遅延 合宿で何かが起こる予感がするね!

増沢先生

経済学を崇めたてる気持ちととりあえずISLMの図を書いたら恵んでもらえました。まさに神

a will

東京着いた ひと月ほど実家で休んだのでまた東京生活始めよう さしあたり成績表のチェックからorz

湯沢

1702発とき336号 久々の200系新幹線自動改札詰まらせるのはいつもじーさんばーさん ホームでも容赦なくでかい声で喋るのは民度の低い新潟民

東京バック

1601発はくたか15号 リーマンがいっぱいいて指定席完売。平日なのに。謎。 民度は高いが 1638時に上越線入った あと15分で湯沢b

富山〜直江津

マトモにケータイ使えるところ探す方が難しい

糸魚川過ぎた

京都出るときは明るかった外がもう真っ暗