2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ

ゼミ合宿マンドクセ。レジュメ作るのとかマンドクセ

全く関係無い。

列車のホーム案内アナウンスって地域性が出ますよね? ○○番線 JR東、京王、メトロ、都営 ○○番のりば JR西 ○○番ホーム 西武ほかは分からん。

何年前かな

いや、なんてことない話ですが。7年前後前、少女漫画読みまくってた時期があったな、と。 妹の買ってきてた『ちゃお』読んでたのですが。 以下分かる人だけ分かってください。 おおばやしみゆきの作品とか、宮脇ゆきのの作品とか。かなき詩織とか。にしむら…

かしまし考

おもしろかった。

メイドさんマスター適性テスト

名無しさまがマスターとして適合する割合は 68 %です。ランク:B 偏差値:46.1 順位:5723位 (8005人中)片足をつっこんだ感じのマスターです。リアリティとドリームの狭間にいるため、バリエーション豊富なメイドさんに恵まれるでしょう。大人数のメイドさ…

VIP度チェック

名無しさんのクオリティは、 56 ブーンです。ランク:B 偏差値:47.7 順位:28789位 (45848人中)なかなかのVIPPERだなwwwwお前のVIP度にみんなメロメロ!妹ともセクロスできるwwwww おかしいよね・・・…妹なんていないのに・・・… 名無しさんのラッキーア…

Pop'n Music 14 FEVER

ろけて。 [アリプロ]愛と誠/ALI PROJECT ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!?

↑に関連して

秋葉原駅(特に中央改札付近)の整備とか、ヨドバシAKIBAの開店とTXは無関係じゃないだろうけど、果たしてTXはどれだけの町を変えたのだろうか。 人の流れを変えて、資本の流れを変えて。果たしてどれだけの新しい経済需要を喚起したんだろうね。 少なくとも…

アキバUDX

陸橋が出来ましたね まぁぶっちゃけこんな小奇麗なのアキバじゃないと思うわけですが。 もっともUDXに郵便局&ATMが出来るのはちょっと便利かもと思っている自分がいるわけで。 昔はごちゃごちゃしてたのにな。電気街口付近。昭和通口ももっと掘っ立て小屋(…

つよきす移植

PS2で。『つよきす〜Mighty Heart〜』 プリンセスソフトより。 追加キャラのCVは猪口有佳。ツイテキャラ。

本日のQMA3

モネと3回@大学前 A&G4文字クイズが空気読みまくっていて笑った ・普段はそっけない態度をとるが、二人きりになると急にいちゃいちゃしだす女の子キャラクターのことを何系と呼ぶ? ・『D.C.〜ダ・カーポ〜』に登場する、幼少時事故により両親を亡くし、主人公…

はいはい延期延期

KOTOKOのシャナの2期OP「being」が3/23に延期。川田まみのALが3/29に延期。もうね。アフォかとバカかと。

ちょwwww

あほですか

W41CA

Kスタ行って実機触ってきた。以下雑感 ・UI爆速。待受けで下押すと起動するショートカットメニューの反応が早くてびっくりした。A5403CAだと一瞬待たされる感じがある。 ・カメラ起動2秒前後。追従性やAFは早い。ただ、2MAF、CMOSだからかW31CAにはやや劣る印…

行政学

無理。マジ無理。山のような論述って何さ。 後期から先生中邨じゃなくなって ・授業ツマンネ&タルイ&何言ってるかワカンネ ・教科書買いなおし ・試験範囲広すぎなんじゃゴルァ当然持ち込み不可。どうにかしてでっち上げたけど、多分普通に無理。 前期が神だっただけに・…

センター試験

リスニングがあったようですね。それに関して山のようなトラブルも。そりゃそうだ。 そしてそれに謝罪しないお偉いさん。死んだほうがいい。 初年でトラブルはつきものだけど、それに対して謝る事も出来ない人が何でセンター試験仕切ってんだよ。アホか。

ちょwwww

ある種の絶望

in武道館。

セットリストは2chでも見てください。ぶっちゃけ暴れすぎて忘れましたwwwww 隣もなんか凄いことになってたし。 ただ、やっぱLIVE慣れしてるといろいろ違うな、とは思った。 追記。この方のレポが詳しいです。

DAM配信予定

今月は出てくるの早いな。 [配信済み] kukui/Little Primrose/鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 2868-48 JAM Project/牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜/牙狼 6587-72 野川さくら/もっっと! 2868-50 [2/1] 麻生かほ里/空を見上げる君がいるから/WILD ARMS 2868-72 KOTOKO…

春WIN

春WIN発表。 個人的にはCAソフト使いたいのでW41CAかH。 Hはワンセグには惹かれるがしかしながらデザインが。 CAは薄いのはともかく本体デザインとソフトウェアがいいからどうしたものか。

計画7前日(?

テストやレポートあるのに徹夜製本の予定。何やってんだか

後から知った

本来乗るはずだったはくたか15号は北陸線内車両故障で40分遅延したらしい。 長野回りが当たりでしたとさ

東京着いた

やっぱ人多いね そして1654に着いた電車が10分で発車する不思議

ビルの山

大宮あたりまで来ると東京帰ってきたと思うね

大宮

やたら降りる。 そこそこレアなつばさ単独とすれ違う。 しかし大宮が3面6線で東京が2面4線なのは少々おかしいよなやはり

どうでもいいけど

後ろの奴らが連れてるガキがうぜぇ。 なにが「よーしパパ自由席座っちゃうぞー」だ。バカか。 自由席っていうのはいつ隣の奴と(ry

ちょwwwおまwwwww

隣の奴のケータイストラップがコンプ12月号付録のセイバー(パジャマ)ストラップなんだがwww

高崎

200系とき(オリジナル塗装)とすれ違った。 まだ現役なんだなあれ

軽井沢後

駅出たらすぐトンネルって何さ。 30パーミルの峠越え。在来線時は66パーミルあったのが嘘みたいだ。最も、わりと高速で30パーミル下っていくからいささか怖い。 標高を高速で下るのに伴う気圧の変化が体(つーか耳)で解る。安中榛名駅付近au圏外すかorz

軽井沢到着

堤王国到着(ぉ 人テラオオス 臨時も考慮されているのか、長野と同じ2面4線。 隣の在来線ホーム(軽井沢は在来線ホームと新幹線ホームが同じ高さにある)に停車中のしなの鉄道の電車が寂しそうだ 昔はここで機関車付けたもんだがなあ。