12/1

KOTOKO LIVE 2006 IN YOKOHAMA ARENA。
朝早く東京駅に行ってえんこみ氏と合流し新横浜へ。
グッズ列割と並んでてハケが悪いのでえらいことになってた。
パンフとゲームとOuterタオルを査収し、近所のサイゼで我らがチーム・ケソの到着を待ちわびることに。
周りを見れば其処は親愛なるヲタ達の山。
16時頃に和泉軍が到着したようなので横アリ前で溜まる。
正直馴れ合いのために新横浜まで来たゆーさんは凄いと思うんです。
でもウイスキーとかはやりすぎだと思います><
名言:「ほぁーーーーっ!俺の酒が!」「俺の金が!」
あとウォッカイエローピーポーはマジでやばいです。回りやすすぎますからwwwwwwww



開場列は正直gdgd。当然のように開演は押す。
LIVE本編のレポとかはまだ整理中。
とりあえず終わったあとの全身疲労がやばすぎた。
開場17:45、開演18:45、終演22:15。