2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東方

黄昏フロンティアさんで東方東方萃夢想のスクリーンショットが公開されました。予想通りスペルカードは1枚じゃなかった模様。 C66体験版で500円か・・・悩む〜

テスト終了につき

テストが終わりましたよ。 これで気兼ねなく夏コミ対策やらライブ対策やらが出来るってもんです。

ライブ

KOTOKOのライブが始まったようですな。色々なサイトを巡ってると羽収録曲以外の曲も歌ったとか。2週間後が楽しみですな。

テスト

明日はジャーナリズム特殊講義という名のジャーナリズム史のテストです。マンドクセ。 てか高校の日本史で聞いた内容が結構あったりして笑える。

コミケ

企業ブースに行く場所が増えました。 アセリアExpansion求めてXuseに並ぶのもいいかな、と (本編持ってないのに)

東方

妖々夢Ex、アルティメットブディストで屠られる。 これ、やっぱり究極仏教徒って意味なんだろうなぁ

テスト

政治学はどうにかなりましたが、最難関の数学が残っていまして。 てか1日に3つとか詰め込むのやめてくれよ、と

テスト

明日は政治学のテストですよ。まぁ持ち込み可なんで教科書持っていけばどうにかなるんじゃないかと。

気候

東京暑すぎ。39.5度とか普通にありえない。 雪国出身者にはこたえますよ。

Yahoo! BB

SURE DANCEのTOUMAさんが被害に遭われていますが、こういうのを見るたびYahoo!BBの企業としての体質を疑いますね。顧客をナメてるのか、と。アメリカなら訴訟ものですよ。 TOUMAさんはこんな事に負けないで頑張っていってほしいと思います。

東方妖々夢

今更ながらにExtra。四面楚歌チャーミングがクリアできない_| ̄|○ で、参考に他の人のリプレイを見てみる。 上手すぎ。何をやったらここまで上手くなるんだろうか。

夏コミ関連

おととい買って来ましたよ。コミケカタログ。しかも3冊。学校の先輩に頼まれたからなんだけども、重たい。帰って計測してみると5kgほどあった模様。 1冊でも鈍器になりうるのに、その3倍ですよ。そら重たいはずだ。で、いろいろと情報も揃ってきたのでサーク…

連休最終日

3連休の最終日に勉強もせずにこんなのを立ち上げてみる。 明日はドイツ語のテストだってのに。