2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

http://xtc.bz/index.php?ID=396 はっきり言って、氏ねオリコン。別にチャートとしての影響力が莫大で、寡占状態で、やりたい放題やりたいならやればいい。 民間企業である以上オリコンが公平なメディアだなんて言うつもりも無いし、特定企業と癒着したけれ…

COMIC MARKET71

企業ブースパンフ査収。TOP絵が都築真紀さん。TOPのおにゃのこの胸にあるのはレイジングハートでしょうか。 そんなことしてる暇あるなら死にかけのivoryどうにかしろよ とりあえずVisualArt'sに貢ぐことは確定してるんですが、当日の状況如何によっては企業…

おかいもの

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KOTOKO出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/12/13メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (127件) を見るKOTOKO3rdアルバム。レビューとかはきっと某所に載ります。 結構新しい…

KCAL

改めてこの3日間に摂った食物を考えてみた。 12/1 朝:リポD 昼:サイゼのハンバーグ 夜:無し(あえて言うならパセラのドリンクと酒) 12/2 朝:すき屋のチーズ豚丼 昼:おにぎり×3 夜:バーミヤンの餃子セット+飲み屋の寿司とか主に海産物+迎撃基地で食…

12/3

ラグビーに行くというミサイルと共に基地を後にし、中央総武線で帰宅。 ライブレポ見ながらラグビーを見たところまでは記憶に残っているものの、その後は落ちたらしい。気付いてみれば12/4の0時。 何時間寝てたんだ。

KUGAYAMA INTERCEPTER

そしてここでも幹事長から解き放たれた人の意見により久我山迎撃基地まで徒歩。1時間くらいかかったかな? 途中SHOP99でソフトドリンクやらスナックやらを仕入れ、いざ基地へ。 とりあえず12/1にほぼ徹夜で打った筋肉疲労がここに来て発症。家主のベッドにな…

BOOKOFF

酔い覚ましに何故か桜上水のBOOKOFFまで徒歩。甲州街道を酔った人間×5が歩くというのはなかなかシュールな図だった。 あとは桜上水の開かずの踏切をどうにかしてもらいたいところ。 歩いても桜上水ってそれなりに近いね。

MEIDAIMAE

総会後、なんだか良く解らないけどバーミヤンへ。色々な面子と色々な話をした。そして飲み足りないという幹事長だった人の鶴の一声により飲み屋へ。寿司ウマー。 参加者は総じてベロベロになっていたのが印象深い。特に酔うと絡みだす某幹事長だった人。

SOHKAI

正直あんな場所で開催できるとは思わなかった。無事役員も改選されました。 これでもう俺たちは超自由!スーパーフリー! フリーダムって素晴らしい!

12/2

8時にパセラを追い出されて行く先はBOXしかなくなるわけで、くりこさんと共に東急で渋谷へ。途中すき屋でチーズ豚丼を食した後BOXへ。 後から来た瀬川先生とリルムさんがスーファミやるのを横目に倒れたように寝る。正直キツかったです。10時に目を閉じて次…

PASELA YOKOHAMA

横浜パセラ関内店にて徹カラ。ライブ終わるのが押したせいで正直時間ギリギリでした。㌧だ後なのに晩飯を食べていないという空腹をパセラの飲み物で満たしつつ㌧だり打ったりする。リモコンがいきなりファビョって焦ったwwwwww 駿河台部屋はえんこみ兄貴…

12/1

KOTOKO LIVE 2006 IN YOKOHAMA ARENA。 朝早く東京駅に行ってえんこみ氏と合流し新横浜へ。 グッズ列割と並んでてハケが悪いのでえらいことになってた。 パンフとゲームとOuterタオルを査収し、近所のサイゼで我らがチーム・ケソの到着を待ちわびることに。 …