KUGAYAMA INTERCEPTER

そしてここでも幹事長から解き放たれた人の意見により久我山迎撃基地まで徒歩。1時間くらいかかったかな?
途中SHOP99でソフトドリンクやらスナックやらを仕入れ、いざ基地へ。
とりあえず12/1にほぼ徹夜で打った筋肉疲労がここに来て発症。家主のベッドになだれ込むという失礼極まりない事態を引き起こす。
体中の筋肉が悲鳴を上げて動く意志すら見せてくれない。こんな状態になったのはいつ振りだろうか。
そのまま誰よりも早く落ちる。起きていればもっと面白いことが見れたのかもしれない。何処かの誰かがロリゲーを御所望だったことはうっすらと記憶に残っているけど。
途中復活版シスプリラジオで起こされるも、ナチャーンのやる気のなさに萎えてまた沈む。結局起きたのは12/3の11時。