2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えんこみ氏に対抗(?)して

銀髪ちみっこ黒猫キャラは最強だと思う

FASTECH360

公開されましたね。ネコミミ新幹線。 つーか狙ってるとしか思えないわけですが。世の中いったいどうなってるんだか。 早速何かひどいこと(褒め言葉)になってるし。非常用ブレーキなわけで、実際運用されると見る機会は減るかも(というかそういう状況になら…

東京戻ってきたら

KOTOKOのライブの追加公演のお知らせハガキが来てた。 FCでなおかつ東京落選者の救済措置みたいな感じの公演らしい。 一般で取れなくてよかったな、と。 追加公演といいつつ前々から決まってた事柄なんでしょうけど。 そういや一般終わってからヤフオクにチ…

ほとんどその足で

実家に帰ってました。 いろいろ用事がありまして。 新宿の中央線→湘南新宿ラインの乗換えを3分でやってみたり、大宮から新幹線に乗ったり、MAX8両じゃ自由席混みすぎだろとか思ったり、実家〜新潟にかかる時間と実家〜東京にかかる時間が30分しか変わらない…

金曜日から土曜日にかけて

えんこみ氏と八王子のPIAでKOTOKOのライブの徹夜チケ取り。 壁様に教えてもらった場所にPM11:00頃に行く。当然誰もいない。 場所だけ取って晩飯かねてすかいらーく(24H営業)に行く。 深夜割り増し料金はもっとメニューの目立つところに書こうよ>すかいら…

複合機

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

・・・そういえば

今回のアルバムに際してGeneonは相当なプロモーションに出ているみたいで、新宿駅や渋谷駅にポスター貼ったりしています。相当でかいポスターが駅に何枚も貼ってあるの見ると、圧巻。 元々エロゲ歌手なのにこの扱いのよさは何なんだろう、とw 新宿HMVでもNEW…

硝子の靡風雑感

色々書いてます。書いていて自分のボキャブラリの無さを悔やむ -01.RETRIEVE ヘッドフォンで聴いてたから最初のSEにびっくりした。 曲はいつもの高瀬節。暗めの歌詞にしっかりマッチしていてイイネ。 02.Wing my Way 初出「ファーランドシンフォニー」(TGL)…

某所の占い

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)◆あなたの誕生日 19xx年 x月 xx日生まれ xx歳 ◆あなたの誕生数 8 (限界を超えて昇る登山者) ◆長所 情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的 ◆短所 性急、短気…

日記を書かないのならば

KOTOKOの曲を1曲ずつレビューでもしたらいいと言われた。確かに出来ないこともないけど半年以上本気でかかると思う。

今日の買い物

乃木坂春香の秘密(2) (電撃文庫)作者: 五十嵐雄策,しゃあ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2005/06/08メディア: 文庫 クリック: 25回この商品を含むブログ (99件) を見るぶっちゃけ前作からイラスト買い。 ヲタなお嬢様と、普通(?)の少年のお話。 少年が…

一段落したところで

近所の新聞屋が置いてったナビスコカップ予選のチケ使って2人で見に行くことに。 飛田給は近くてイイネ。 カードは東京ヴェルディ1969×ガンバ大阪。 試合自体は1-2でガンバの勝ちだったんだけど、後半戦が熱過ぎ。 後半90分のヴェルディのコーナーキックで、…

それに関連して

雪くんの家に行って参りました。仕事は昨日の祭で撮れた映像とか弄ること。 まあ雪くんがほとんどやっていたので仕事といえばアイデア出したり、持参した非力なPCで書き出したりするくらい。 KOTOKOのLIVE DVD見ながらマターリ。

HAPPY READY GO!

昨日は学校でハピマテ祭でした。 具体的にはシャマ子お姉さま持参の過去全てのネギま!のCDを広げてみたり、山と化したハピ☆マテ5月分を撮影したり、オレンジレンジのCDを血祭りにあげてみたり。 ハピ☆マテBGMに繰り広げられる破壊行動はさながら反日デモ@…

mixiとか

やってます。声かけてもらえると喜びます。

みみけっと12

お疲れさまでした。結果は芳しくなかったものの、これから先のこと、いろいろ教えてもらったのでいい経験じゃないかと思ってます。・・・ちなみに5k分耳っこ本買いました。買いすぎだろうと。