2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引きオブジイヤー

水曜日から風邪気味だった その日の夜は119の世話になった 病院で熱計ったら38.5℃もあった上に頭痛と嘔吐感と体のだるさと気管支炎が一気に来た。 点滴打たれた。 いつものことながら熱出すと固形物液体問わず経口接種出来なくなる→脱水症状で悪化のバッドエ…

こみけ。

2日目回れるかどうか。予定に係る時間制限が重いな。

最近

本というかマンガ買い杉かな

無題

気が大きくなるって怖いね

鉄道むすめvol.2

vol.1は出来はともかくそこそこ売れたらしいですが、vol.2出す見たいで。 これ。 公式にはまだ全キャラ出てませんが。 原画の段階ではいいんだけど、フィギュアとしての造形がな。造形師気合入れろ。門田さくら/鉄道警察隊→多分警察の象徴「桜田門」から。 …

麻帆良祭のレポートは

1年生任せた(ぉ

麻帆良

ケータイから更新 さしあたり箇条書き 1、ハピマテ6か月分メドレー(それぞれの2番だけ繋いで延々) PPPH警報の連打 2、アンコールを誘導棒で統率。3Fの方の列も含めてやってみる。 3、暴れすぎてピンクのペンライトにひび 4、絶叫「エヴァ様エヴァ様おしおきキ…

私鉄

TX等のホームアナウンスを大原さやかがやってることを最近知った。

どうでもいいけど

今年は祭り的なライブが多いね。 ANIMELO Summer LiveとかI've in BUDOKANとか大麻帆良祭とか。 I'veと麻帆良なんて2ヶ月しか離れてないしねえ。

現在03:10

今日は大麻帆良祭です。 自分はアウェーなんでどこまで頑張れるか分かりませんけど、とりあえず暴れたいと思います。 席はどうなんだろ。2Fっぽいんでまあいいか。 とりあえず良く分からんもの出来たんで置いときますね(っ´∇`)っ 似てないとか色々あるでしょ…

CS版ビーマニ2DX10th。

ぶっちゃけ興味が無くて曲情報とかチェックしてなかったわけですよ。しかしね、某Wiki見たら [JAPANESE POPS] 泰東ノ翠霞 /bermei.inazawa/feat. 霜月はるかってちょwwwwwいくらなんでも元同人音屋×同人ボーカルの曲ビーマニに入れんでもwwww

QMA3は12/14あたりかららしいですよ。