2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

I've Talk Jam 最終回。

・ライブDVDは3月までには出したい。(一法師) ・ライブは又やりたい。(B場社長)ラジオの最後のFair Heavenがなにか悲しく聞こえた日。

秋葉原エンタまつりに思う

最終日、時雨沢先生のサイン会に行ってきた。終わったのが19時なのにもかかわらずダイビルの前は人でいっぱいで、祭はまだまだという感じだった。酒飲んでる人もいたし。 東京都が大学や企業と連携して開発しているICタグの実験結果とかも見ることができた。…

ETERNAL BLAZE

ウィークリー2位&声優シングル&アルバム最高記録樹立おめ。 普通にカコイイし上手いからなあ。歌。 KING RECORDもかなり信頼してるんだろうなその辺。 まったくGene○nさんも見習って欲しいね!追記;来週のHEY HEY HEYに出演するようで。凄いね。 でもHEY H…

ぃょーぅ二郎

最近胃が縮んできたんじゃないかと思っている。 めじろ台二郎が食えなかったから。 この前は神神二郎が食えなかったし。 昼の部というのもあるだろうけど。 因みにめじろ台二郎は野猿と同じくらいの量。ハンパじゃない。デフォで丼のスレスレまでスープと麺…

電通

今日になって何でアルスにKOTOKOが使われたかを理解した。 アルスの製作には総合ビジョンが関ってて、これがNHKと電通の共同出資会社。 そしてGeneonは電通の100%子会社。 電通にしてみればNHKのアニメで軽く使ってみるか位の気持ちだったかもね、というチ…

10月、11月のDAM

[10/26] 聖少女領域/ALI PROJECT/ローゼンメイデントロイメントOP 6980-15 Spiritual Garden/田村ゆかり/魔法少女リリカルなのはA'sED 1959-08(BB Cyber) ウンディーネ/牧野由依/ARIA OP 1959-19(BB Cyber) Rainbow/ROUND TABLE featuring Nino/ARIA ED…

カラオケ行った。

渋谷道玄坂歌広。 SoundHorizonスレ立てて、歌詞に出ないセリフまで完璧に再現してみたり。 あとLittleWish〜lyrical step〜を歌うのが普通に楽しくなってきた。

武道館の残りのウルトラオレンジを壁様に売った

20本しか残ってなかった 80本もケソとその知り合いで折ったのか そら目立つは晒されるはwww

ゼミ試ガイダンス

ゼミ試鬱だ鬱だ鬱だ 受かるのか俺

寝過ごした

麻帆良学園はてな分校

なんとなく参加。 1推し:27.宮崎のどか 本屋かわいいよ本屋。白魔道士もかわいいよ 2推し:26.Evangeline.A.K.McDowell 私の足を舐めろ。 3推し:ネギ・スプリングフィールド キツネネギかわいいよあえてノーコメントで。 どうでもいいけど1推し、2推しって・…

これから先

こんなに飛べるライブはあるのでしょうか。

終了

皆様、お疲れさまでした。 4時間のライブがあっという間の、最高のライブでした。 身内で席固められたこともあって、いろいろ出来ましたし。 電波+Second Flightの盛り上がりはヤバかった。セットリスト 00.OPムービー MELL 01.砂漠の雪 02.FLY TO THE TOP …

当日

朝10時に九段下駅に集合。思兼さんと雪くんが来ているのでそのまま武道館へ。 グッズ販売列を駐車場に作っていたけど、かなりの人。 その後、えんこみ氏、名阪くん、霞音くんが到着。 正午にグッズ販売開始。神のような列捌き&客捌きで10分ほどで買い物が終…

現在0025

いよいよ武道館当日になってしまいました。 あの修羅場のチケ取りは今でも思い出せます。 難民が大量に出ている中、I'veの初ライブに参加できることを1ファンとして嬉しく思います。 明日は最高のLIVEになりますように。 (マジメモード終わり)--------------…

金欠声優

ちょ、マジでやばいんじゃ。

Open the Birth Gate ”1” 

いよいよ明日ですよ。気合入れて行きましょう!

どうでもいいが

只今、自動放送が狂っております。っていうアナウンスはどうかと

今日、新宿線で

300Rにのったら、車内自動放送と、電光掲示が車掌のプログラムロードミスか何かで実際の駅とずれまくりだった しかも岩本町に着くまで。 気付いて手動放送に切り替えてたけど、だったら電光掲示も直せと小一時間

武道館の後

燃え尽きそうな俺がいる。

Yahooも

茶吹いたwwwww

その武道館

グッズが出ましたね。 とりあえずパンフとTシャツとタオルは買おうかな。 タオルとTシャツはデザインが色々あって悩む。

TBS

吹いたwww これだけヲタ馬鹿にした企画やっときながらI've in BUDOKAN主催。謎。

みみけっと13いってきました。

本が売れないのはいつものとおり(自虐 えんこみ氏が就職活動始めたら雪君と名阪巻き込んでやってもおもしろいかもしれない。 でもそういうことしようとしても3年になって半年ちょっとすれば自分も就職活動。鬱だ。

はじめてのおてつだい。

言いたいことは一つだけ。過去キャラの絵変わりすぎ。(特にななこの)

バイト行ってきた

TXの速度監視&騒音監視。えんこみ氏と。 1600時に綾瀬駅に到着。ここまでが遠すぎてまず気力を削がれる。何が悲しくて千代田線乗り倒さなきゃいけないんだ。 その後、迎えに来るはずの向こうの会社の人が来ず、1630時まで待たされる。 やっと合流したと思っ…

灼眼のシャナ

見ました。ウチのTVKは壊滅的なほどに画質が悪いのですが気合で。 音質は普通のTVと同等なのでOP/ED及びCVは堪能。 OP『緋色の空』歌:川田まみ(I've) I've、までOPテロップで出てたんですが、ここまでアーティスト名扱いですかw? 歌は普通にカッコヨス。…

ウルトラオレンジ

注文しました。1本300円になります。 100本用意しました。 必要な人は事前に本数伝えておいてくれると非常に助かります。

特に何も無い。

眠い。夜中まで外でえんこみ氏と喋っていたせいか(関係ない ドイツ語をポイした。次はちゃんと出よう。

そういや

10/15のイベ用にウルトラオレンジ買おうと思います。100本ほど。1本290〜300円くらい。 この件について意見を聞かせて欲しいです。