現在0025

いよいよ武道館当日になってしまいました。
あの修羅場のチケ取りは今でも思い出せます。
難民が大量に出ている中、I'veの初ライブに参加できることを1ファンとして嬉しく思います。
明日は最高のLIVEになりますように。



(マジメモード終わり)---------------
というわけで、1000時に九段下の2番出口に行きます。
来たい人、具体的には物販に行きたいとか、祭の空気を長く楽しみたいという方は来てくれればいいかと。
授業が有るとか、マターリしたいという方は適当に来れば、多分アニメロのときのようにテリトリーが出来ていると思いますので。
では、会場で会いましょう。

P.S.ウルトラオレンジが必要な方はお金も忘れないようにしてください。1本300円。
アレが無いと今月の生活費がやばいです。