つよきすTVA

・OPアニメ出来てない?なんか本編の切り貼りっぽかった。OP曲も微妙
・声が微妙(乙女さんは合ってるかも。あとココナッツ)。レオのCVがあまりにもあんまり。あと性格。
・絵が微妙、作画があっさり崩れる。デッサンもところどころやばい。
・素奈緒のキャラってこんなのなのか?コンシューマーは知らんけど
・無駄に、本当に無駄にエロ。姫×よっぴーはエロい。
・OPアニメのテロップが安い。
・音楽:I've LittleNonに吹いた
・若本は?べジータは?子安はktkr
・演出が安い
・竜宮ってこんなだっけ
・CMでLittleNonのライブの宣伝ってどうよ
・主人公の存在に?
・なんだあの盛大な舞台ジャンプ。演劇だろうw?
・なんだあの百合っ子
・EDアニメ手抜きすぎ。ED曲はなんだろ、僕らが見守る未来見たいな感じかな?