CDTV

5位に「涼宮ハルヒの詰合」ktkr。背景は12話のを止め絵で。God knows・・・が流れた。
アーティスト表記は涼宮ハルヒ平野綾)/朝比奈みくる後藤邑子)だった気がする。
オリコンのTOP20でも似たようなムービーが見れます。DJが「ネット上で話題のハルヒの〜〜」とか言うアナウンスするのが笑える。
オリコンだと平野綾のコメントがある上に1番のサビがほぼフルで流れます。曰く「ネット上で話題のダンスが有名なハレ晴レユカイに続き〜〜」だし。



上半期PVリクエストランキングが相当に終わってらっしゃった
1.ハレ晴レユカイ/平野綾茅原実里後藤邑子
2(曲名忘れた)/Rain(ピ)
3.SUPER GENERATION/水樹奈々
4.(曲名忘れた)/w-inds.
5.ヒカリ/堀江由衣

ここでも平野綾のコメント。EDのダンスについて。あとアニメロの告知。
いくらリクエストだからって言っても・・・ねぇw?
どこのvipperだw




あと31位にMELL様がいてびっくりした。PV流れてなんか普通の曲っぽくてびっくり。結構健闘してるな。