vsオーストラリア

何故か1週間ほど前パブリックビューイングin錦糸町フラグが発生する。
そして何故か6人も集まった。
ちなみにスレ主は家に着くなり酒も飲まずに寝た。起きたのは後半30分というどうしようもない仕様。何のために来たんだか。



試合そのものはなんというか日本代表らしいというか。DFは後半から明らかに運動量落ちてたし。
というか1-0のまま、守りきるのか追加点取りに行くのかがはっきり見えてこなかった。チャンスはあるのにいつも通りシュート打たない/決められないFW陣。
そのどっちつかずのまま同点にされて、気付いたら1-3で負けていた感じ。9分で3点はネーヨ。
小野の投入が微妙。アレやるくらいなら大黒をMF1人誰かと変えても良かったんじゃないかな。
あとは中盤コンビネーションがなんかイマイチ。中田と中村のコンビネーションはドイツ戦が一番よかったんじゃないかなあ。
川口は途中まではニュータイプのようなセーブを連発。頑張ってたと思うんだけどなあ。



あまりにも痛すぎる初戦黒星。次はクロアチア。日曜日2200キックオフ。これ負けるともうどうしようもないことになる。