というわけで

WHITE CLARITYをプレイ中です。時間がないので軽くしかプレイできていませんが。
とりあえず、全体に流れるアンティークな雰囲気がたまらない。こういう雰囲気の場所だからこそアルビノ伝説というものが生まれるのでしょうね。
音楽もGOOD。クラシック系の楽器がゲーム中の神秘的であったり、中世的であったり、儚かったりする雰囲気にマッチしていていいです。公式通販のサントラをゲットし逃したのが悔やまれる。通販ONLYとかでもいいので再販売してくれたら100%買います。
ブランド名の名としても掲げている『WHITE CLARITY』。何か気合が違います。
マージの頃からもWHITE CLARITYを名乗っていて、今『WHITE CRALITY』を世に出したということは、チームWHITE CLARITYの中で『WHITE CLARITY』を作ることが目標というか、それが作りたかったが為のチームというか、そういうことなんでしょうかね?

と、真面目なこと書いてみましたが、
リノタンハァハァ。シア姉ハァハァ。妹ハァハァ。
序盤だけでもかなりの萌えっぷりを発揮しております。特にユウとの再会時のシア姉の萌えっぷりといったら。
元々色素薄い少女や、メイドや、妹属性がある人間なので、萌えピンポイントを的確に突いてくるこの作品には抗いがたい魅力がw。


調子にのってCDサイズ(12cmx12cm)のジャケットとか作ってみました。印刷してゲームCDが入っていたケースに入れれば、例えケースを積んだ状態で保管してあってもすぐにWHITE CLARITYだと分かって便利。
ACTRESSさまの許可もいただけたので、ここに公開しようと思います。
Sサイズ(解像度低) JPEG BMP

Lサイズ(解像度大) JPEG BMP(ファイルサイズが約4Mありますので注意。)


Lサイズのほうはロゴにディスプレイ上だとシャギーが目立ちますが、実際印刷してみると殆ど目立たないと思います。印刷の仕上がりにこだわる方は、LサイズのBMPをDLして、Photoshopで印刷、若しくはWordなどでページ設定を12cmx12cmに設定の後、DLしたBMPを挿入の後、画像サイズをページの大きさ(12cmx12cm)に合わせてやると綺麗に仕上がると思います。


なお、このジャケットの公開を快諾していただいたACTRESSさまに感謝の意を述べたいと思います。ありがとうございました。

追記:ジャケット加工して壁紙風味にしてみました。
1024x748BMP DL