ちょっとしたお仕事

9歳の従妹を新お茶の水から門前仲町まで送り届ける仕事。
門前仲町で叔父さんと合流して晩飯。カルボナーラウマー。
で、母親とおばさん(母親の妹/東京在住)が東京に来てたのでその母親と合流。
東京滞在用のホテルに泊まらせて貰ってウマー。
つーかそのホテルがありえないんだが。2人で1泊30kって何さ。
地上20Fって何さ。
エレベーターが輝いてるんだが。
ルームサービスのコーラが1杯971円って何さ。
日本はいつこんなインフレにナッタンデスカ?
正直場違いな気がした。
しかし慣れ(?)とは恐ろしいもので結局さっさと寝てしまう。
10時ごろ起きて母親と朝飯を食いにレストランへ。
1人2480円のバイキングって何さ。
でも食べる。スクランブルエッグウマー。


チェックアウトしたら2人で12kだった。ネット予約の安さは神。