続・HAPPY SKY

雪くんやえんこみさんやらには見せましたけど、続HAPPYSKY。
[E-ROCK]EMPTY OF THE SKY/AKIRA YAMAOKA
なんていうかアセリア。
DoLLとEDENの間?
[MEDIEVAL CHOIR]Xepher/Tatsh
アセリア2号。男と女(?)がアセリア風味の剣の持ち方で斬りあいしてるんですが。
曲は結構気に入りましたけど。
[NOSTALISH REQUIEM]CaptivAte〜浄化/A/I
なんかムービーはGOLIキャラが玉座(?)に座ってる様子でかっこいいんだけど、何処かで見たフォントと何処かで見た「赫」っていう漢字のせいで型月の同人時代の作品に見えてしょうがない。




[FUTURE HOUSE]MOON RACE/ELEKTEL
何この東方イメージムービー
うどんげとてゐの中間みたいなウサミミで黒髪長髪で巫女服の女の子が月明かりに照らされた竹林を駆け抜けたりしてるんですが。
途中で出て来る花札みたいな絵柄のカード(スペルカード?w)、陰陽玉といい、全体的に東方っぽさが漂ってる。
VJの人が影響されたんでしょうかねw?
その女の子が振り向く様の絵がハァハァ。


カードでPop'nのPinkRoseが解禁されるらしいので期待。