秋葉原駅

なんかもう以前の面影まったくないんですが。
TXのほうは内装こそ不明ですが、駅の入り口の駅名票や、看板等はほぼ完成している。
JRのほうは中央改札口の工事も9割がた(?)出来ている様子で、改札機の設置も完了している模様。JR駅内の案内看板はほぼ全て取り付け完了しており、TX、中央改札口に当たる部分をシールで隠してあるだけ。(一部「中央改札口」の案内が隠されていない場所もありましたがw)
TX→JRの乗り継ぎは中央改札口を使用することになりそう。
JR→日比谷線に関しても新通路を作っている様子。これに関しては詳細不明。

しかし、昭和通口の変わりっぷりといったら。昔のボロい感じとは大違いだ。