Musical Baton

えんこみ氏から回ってきました。
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
iriver20GBが半分以上埋まってるから12GBくらい?


Song playing right now (今聞いている曲)
・育つ雑草/鬼束ちひろ
鬼束ちひろの音楽の方向性がこの曲からロックになったんでしょうかね?
結構好きなんですけど。イッちゃってる歌詞とか


The last CD I bought (最後に買ったCD)
硝子の靡風/KOTOKO


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・童祭〜Innocent Treasures〜/ZUN(上海アリス幻樂団)
夢違科学世紀〜Changeability of Strange Dream』収録
聞くと色々なことを思い出します。それはさておき、誰もアレンジや耳コピに手をつけない曲。やはり神主のテーマだからだろうか。
・Can you feel crying alone?/tiaraway
TWO:LEAF』収録
W〜ウィッシュ〜」(PrincessSoft)OPテーマ
ゲームのデモを見たときから気になっていた1曲。
2人のハーモニーがいい味を出してます。
ライブ行っとけばよかったorz
For フルーツバスケット/岡崎律子
for RITZ』収録
アニメ「フルーツバスケット」主題歌
未だに亡くなったと信じたくありません。
for RITZに収録されている曲はみな、岡崎さん自身が死を見据えて書いたかのような、そんな雰囲気が漂っていて涙無しには聴けません。
というか未だにこの曲で泣けます。
ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A
まぁ、祭でしたし。
6ヶ月同じ曲を連続リリースなどという企画は後にも先にもこれっきりでしょう。
・Face of Fact/KOTOKO
『LAMENT』収録
「BALDR FORCE EXE」(戯画)OPテーマ
イントロから一気に盛り上げていくところが最高です。
ライブでも盛り上がりましたし。
バルドはアニメになるそうですが、そのときこの曲の扱いはどうなるのか。


5曲って辛いなぁ


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
nisekarenさん
plus_alphaさん
suketeiruさん
okamochiさん
aghk21さん