音楽プレイヤー

今までQCD Player使ってたんですけど、FirefoxのFoxytunesというExtension入れたらちょっとQCDじゃ使い勝手が悪いんですよ。プレイリスト管理がちょっとしょっぱいし。
Databaseとか使ってもいいから(というか使わないと無理くさい?)このPCとHDDに詰まってるMP3やら何やらをiTunes的にスマートに再生してくれるソフトウェアはないものかと。
とりあえず今はfoobar2kに挑戦中。全部英語とかマンドクセ
うまくやってやればどうにかなりそうな気はするけども。アーティスト別とかでプレイリスト組んだり出来たら最高ですね。

お勧めあったら教えてください。