今期のアニメ

一応1話ずつ見た。
ちょこっとSister・・・嫌いじゃないんだけど・・・・。設定はだいぶ好きなんだけど・・・・。
正直ちょこの見た目年齢と中身年齢のギャップが激しい気がする。見た目9〜10歳(推定)で、中身が5〜7歳前後(推定)なのは個人的には少々受け入れるのが難しい。ちょこに萌えられるかどうかが全ての分かれ目。ちょこのCVも「5分で慣れる」とは某氏の談。これ見てると朝起こしてくれたりご飯作ってくれる妹が欲しくなる。

・N.H.K.にようこそ!・・・ある意味今期一番の問題作。よくアニメになったなこれ。1話から大分飛ばしてた。岬に萌えられるかどうかが(ry

ゼロの使い魔・・・ヒロインがシャナにしか聞こえない。へたれ貴族ワロス。主人公のヒエラルキー低くてカワイソス。

つよきす〜Cool×Sweet〜・・・原作厨としてはダニメ確定。OPとEDはM@Dですかといわんばかりの出来。設定だけ同じな別作品だと思わないと見るに耐えない。

となグラ!・・・あるいみコテコテのラブコメかもわからんね。