The Gate Opens Again

I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]

I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]



発売日に買ってたのにろくに感想も書いてませんでした。
とりあえず先に不満点
・MCカット
・音がorz。LPCMで収録キボンヌ。(DRCが悪さしているとの報告アリ。)
・画質がorz。つーかコメンタリーとライブ音相当圧縮してるんだろうから映像にその分容量回せよ。
・メニュー見づらい。
・テロップ安い
・音源差し替えバレバレ
ViViAとか技術屋で入ってるんだからそこ生かせよ。編集したD'zとかいう会社はA級戦犯



まあ音に関してはスピーカーの性能でどうにでもなるらしい(雪月氏談)なんでまあいいか、とか。
なんだかんだ言っても曲自体はノーカットなんで、雰囲気を思い返したり、I'veの打ち込み曲がバンドアレンジになるとどうなるのか聞いてみたい、って人は普通に見てもいいとおもう。
DVDが出ただけでも満足というのもあるし。
曲によっては大分違うし。あとSeeYou。やっぱあの合唱は良すぎ。
あとE1一角光りすぎですからwwwwwwwwwwwwwwwww


2007Spring I've in
に期待しておく。