神戸遠征

参加者乙でした。名阪以外全員政経でしたがwwwww
それが政経クオリティ。




イベは普通に面白かったです・・・が、2F席飛び禁止ってなんじゃそら。
Love Destinyで飛べないとかangelaで飛べないとか拷問ですか。
とりあえずAice5の新曲とほちゃの新曲は買ってもいいと思いました。
あといぬかみっ!期待age





イベ前には神戸のヲタ街視察したり、終わったあとはサイゼ→カラオケ屋の流れ。
隣の部屋に対抗して打ったあとはひたすらに寝てましたとさ。
翌日は大阪。環状線で寝た後VisualArt's社巡礼→日本橋視察→通天閣で串かつ食う。
ここで東京組と分かれる。



あと鉄ヲタ的に気になったこと
行き→・とりあえず朝の北陸本線はガラガラですね。(途中から混んできたけど)
   ・富山港線の跡、まだまだ健在
能登半島綺麗
   ・しらさぎ快適ウマー。というか金沢から米原って特急でも2時間かかるんですね
   ・新快速は神。
   ・三ノ宮駅も複雑怪奇な構造。
   ・JR/阪急/阪神が何処も「大阪行くならウチや!」的宣伝してて笑えた

帰り→・大阪市営地下鉄高い&ボロい
   ・倒壊のみどりの窓口@新大阪でしらさぎの切符買ったら露骨にいやな態度でしたとさ
   ・敦賀近江塩津、各駅停車少なすぎじゃね?
   ・福井駅の立派な高架はなんですかこれ
   ・福井〜富山間の食パン列車内で事件発生。暖房が無い。ちょっと待て。寒すぎる。
   ・富山〜直江津の記憶は無い。気づいたら谷浜駅




なにはともあれ、参加者の方々お疲れ様でした。