何年前かな

いや、なんてことない話ですが。7年前後前、少女漫画読みまくってた時期があったな、と。
妹の買ってきてた『ちゃお』読んでたのですが。
以下分かる人だけ分かってください。
おおばやしみゆきの作品とか、宮脇ゆきのの作品とか。かなき詩織とか。にしむらともことか。
久しぶりにその辺のものamazonで検索かけたら、現役の人もいたり、もう一線を退いてる人いたりで色々ですね。
おおばやしみゆきは絵が変わりすぎていて分かりませんでしたが。
かなき詩織は読みきり多すぎ。『はだしのマーメイド』とかその辺のもう一回読みたいんだけど、単行本未収録な罠
『ライバルはキュートBOY』とか(ちゃおじゃないけど)『ミントな僕ら』、とか、とんでもないのがあったのもこの頃?


で、こんかいご紹介するはやぶうち優
少女少年』や『ないしょのつぼみ』で昨今有名ですが(^^;;;
結構短編で印象に残ってる(そら今でも思い出せるくらいですから)のが多い気がする。
『みどりのつばさ』とか『ぴゅあぴゅあ』とか今欲しいけど、中古屋巡らなきゃ無理か。
少女少年』なんかリアルタイムで読んでたっての。
金があれば今からその辺そろえたい。
なんか今度の作品は『アニコン』「少女が兄(血のつながりは無い)に恋する話」らしいですが。又とんでもない。




キモイですねそうですね。
眠い時の暴走と思って見逃してください(ぉ