あけおめことよろ。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

元旦に記事書いてません。まぁいいか(ぉ

とりあえずコミケ戦利品を読みふけりながら過ごす正月(レポートやれ
音楽CDとか多いから消化するのがなかなか手間だね。まあリソース配分が西>>>>東だったから仕方ないか。
東方文花帖は難しすぎると思う。完全パターンゲーですね。

あとKOTOKOのFCイベ。とりあえずセットリストだけでも。
KOTOKOメドレー(羽→覚えてていいよ→Re-sublimity→地に還る→硝子の靡風→421-a will)
・Change my Styleで早着替え。バックのダンサーは武道館のときみたいなメイド服。
Princess Bride!
Mutant Dwarf(FCの歌)

あと、シャナの2期はKOTOKOで確定。それならFCイベで歌ってもよさそうなもんだが。

3が日過ぎたらレポートもぼちぼちやらんとな。