学祭最終日

本日のコス:メイド×3、ゴスロリ×1、ザフト×1、セーラー服×2
メイド服で列整理。正直何処の大手かと思うくらい人が来た。
コスカ行って列に並び学祭で列整理とかワロスw
あと、一般人には列の折り返しとか回転とかが分かってもらえない。
ただ、どこのサークルよりも混雑対応と列捌きは神だったと。
学祭で最後尾札と最後尾ではありません札が要ると思わなかったけど。正直冗談だと思ってたからな。
学祭期間中メイド服着てる時間のが長いというのはどうなんだ。
そういえば今日も「写真撮らせてください」って来たなw
集合写真のときは道行く人が写真撮ってた気がする。
あと、目の前のたこ焼き屋と揚げいも屋の列が互いを邪魔しあってた。あれは(・A・)イクナイ!