学祭2日目

祭。文字通り。
一時はスタッフの半分くらいがコスしてたようなwwww
メイド×3、セーラー服×2、ザフトあずまんが×2ってすごいwww
あと兄貴。みんな道を譲ってくれる。兄貴の後ろにメイド2人、その後ろに取り巻きの山って構図は傍から見たらテラコワスなんだろうな。
ちなみにその兄貴が買ってくれたメイド服はフリフリヒラヒラ。レースとフリルの山。
名阪君に着せて出店行ったら「何でお前は着てないんだよ」的な事言われる。モウイイヨ。

思い出深いこと
・右京さんのセーラー服着た。腰周り寒いよ。誰かに「頭大丈夫?」っていわれた気がするがキニシナイ。
・兄貴にフランクフルト買ってもらった。その後椅子に座って食うときに「上目遣いで咥えろ、しゃぶれ。」 ぉぃ。
放研の女性2人に「握手してください」って言われた。めちゃはしいでた。握手した。「女の子みたい(な手)」って言われた。そうか?
・どこかの男性5人くらいに「写真取らせてください」って言われた。悔しいので名阪も巻き込む。
・誰かに「その細い身体はありえない」っていわれた気がしないでもない。華麗にスルー。

後輩2人が両方ともコスしているのは後輩としてどうなんでしょうかw?>貴夜さん