これだから支○人は

10/31〜11/1に来るはずだった衣装がまだ来ない。
何があったか輸送会社に夜中にTEL。それでも素晴らしい対応に驚き。
何でも、27日に発送されて今日現在成田に搬入されてないとか。
曰く「27日発送で今日成田に来てないことは普通は遅い。中国内陸部から発送されると向こうの輸送会社の都合によっては搬送が遅くなるかもしれない。11/1のフライトで成田に着いたとして、荷物が着くのはどんなに早くても11/2のAM。」
メチャ謝られたが、別に貴方達には何の責任も無い。>日本側の搬送会社


到着指定日の確認を取っている(少なくとも発送メールにはそれが明記してある荷物)をその指定日に届けられないとか日本ではありえない。意地でも到着予定日に届けるのが普通。
ちょっとくらい遅れてもそれが海の向こうでは普通なんでしょうか。11/2に届かなかったらマジアウトなんだよ。
謝罪と賠償を(ry←国違う。
中国の都合でこっちの予定が狂わされるのはマジ有り得ないんだが。
その都合で日本国民巻き込むなと。
これだから支○人は。