Open the Birth Gate ”13”

えんこみ氏と新宿。QMA3ロケテ
200/200でカードは100。
とりあえず解像度が上がって画質が良くなってるのと、レスポンスの速さは素敵。
ただ、コインレスポンス激悪。
動画クイズは最後のほうまで答えが分からないので辛い。
連想はますます最後のヒントまで待ったほうがいいような。
あと、結果発表で全員が1画面に表示されるので、ドキドキ感まるでなし。
立ち絵は2から変更なし。製品版では変更されるのかな?
あと、製品版ではICカードを使うというような記述も。「e-AMUSEMENTパス」みたいな名前だった記憶。
e-AMUSEMENT対応ゲームのカード全部1枚にまとめるとかするんかな?謎。