ちいさなほしのゆめ。

というわけでKey新作体験版です。体験版ネタバレ含むかも。

ぶっちゃけるとKeyでSFってどうよ?っていう感じはあったんですが、やってみて不安は吹き飛びましたね。SFでも独自の雰囲気は消えていません。
2人の出会いが微妙にAIRっぽいかんじではありましたが(ぉ

ヒロイン・ゆめみについて。
ゆめみはロボットです。プラネタリウムの館員だったわけですが、人類がほぼ滅亡した街でプラネタリウムをやっていても当然人なんか来るわけも無く。それでもゆめみは待ち続けているわけですな。そもそもゆめみは人類の終末戦争を知らないわけですし。物語のキーはそのあたりでしょう。

あと、Keyと言えば音楽ですが。こちらはまたすばらしいデキですよ。かなり気合入ってます。


正直このクオリティでDL専売とかもったいなさ過ぎる。クレジットカード無いと買うことも出来ないし。どこかのメーカーみたいにDLとパッケ版両方出すとか出来ないのかな。

というかSOFTBANKの孫一族嫌いなんで(ぇ)、VAはさっさと提携解消したほうが良いかも。